--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.06 ETその2
RO
前回の次の日?
とつぜんET行こうって事に

今回は75↑で
パラ、リンカー、教授、冠、ハイプリ*3、王、砂、AX、Hwiz、WS
の反射構成で出発。

80F
危なげなくヒバム撃破。ドロップは聖水とエル(#^ω^)

85F
イフ反射で撃破。ドロップはフレイムハート\(^o^)/

90F
流石に慣れたもので、無難にRG反射で撃破。ドロップはヴァルハラの花/(^o^)\

95F
ブブ変身前はガチろうと思ったけど、王鯖落ちの為、最初から反射に
イフ、RGと射程違うからやり方違うことにしばらく気づかなかった(´・ω・`)
試行錯誤しつつ壁を使ってなんとか安定、変身後しばらくして、リザ失敗して崩壊
ブブは変身前から反射だと時間かかって疲れるね・・・・
ET.jpg
でもまぁブブも狩り方分かったから、次こそはET制覇できそうです。
2009.11.03 ETダイジェスト
RO
PoRの人に誘われてETへ
1Fから初めて以下ダイジェスト

10回に煉獄
煉獄一階
煉獄地下10
15階煉獄&煉獄パープル&煉獄ピンク(デフォルト)
騎士自重の巻
15階ロックエロゲ開始
16階ロック(エロゲ的な)
18階新アキ旧アキ
20階ロック禁断の一手
20階ロック&どれいkあかべえ中
21階ロックの阿片窟
30階ロックストリップセクハラ
31階めぐこ凍結
34階むしけらども
40階あきのにゃんダフル独唱
44階凍った人まじきち
アキ: ***暦18年
4X階すこって:ギニューマニピほしいよぅ
すこって:ぎにゅーないとかまじきち
ねむ:ハティーにすわれた・・☆
42階ロックワークス発覚
44階さきのサンタ服◎
45階ωとの遭遇
45階すこって出血
45階アキ:ぬき・・
48階 アキ・(ちゃん)・ロック・ジェイ: (inlove)
48階アキ:クマー<ふ、ふふっ
50階セーラームーン・ペーパーマン・
50階あき:じぇいさんかわいいよね☆ミ
50階 ゴミプリカ完成1こめ
50階 あきじぇいろっく:おつかれさまでした
50階 あき煉獄化
50階 金剛モンクの憂鬱
53階くらい ピンキーロックでかげさん喪失
55階 全滅予定
55階 ライ田まがい
55階 田:しゅっけついたぃ~☆
56階 ロック:あのとうかまじかわいすぎるよな・・
58階? めぐこ意味不
58階 じぇい不発
58階 かげさんの再来+憂鬱
60階 めぐこ:あーいうえおかきくけこ・・さしすせそ
60階 MGだまれしぃ~
62階 ロック:とうかまじ・・
65階 あき:ふはぁふ
65階 やめろやめろ
67階 不思議 ・・ うっ
67階 アキ伝説の宝刀を抜
68階 たまり場のssでアキロックBAN
69階 ロック:へんな方向に飛んだ
69階 ロックはやすぎ
70階 ヴェスパー教授:単位はやらんぞー
70階 さき:さっちゃんわるくないもん
70階 崖レディムで余裕でした
7X階 昼下がりのたまり場
7X階 ジャガバルカン
72階 あき:むふふふ・・
75階 TRUE END
75階 ロック が TRUE ENDに入りたそうにこっちを見ている。TRUE ENDにしますか?  はい I>いいえ
75階 A.すこっての激しい座り方講座
75階 騎士:ペコ愛護団体会長
75階 エロエロ
75階 私怨おね
75階 寡黙なモンクと後衛騎士
75階 ロック:おれのωの中で・・・
75階 すこって神教
75階 ちゃん:もりまん・・・はーと
76階 エンディング後
76階 もえつき症候群
7X階 剣ガーディアンカード獲得(予定)
80階 影さん散る

まさかヒバムまで行けるとは・・・
レアもスタポcとガリオンc出てそれなりに美味しかったです。

以下Gv関連
*続きを読む*

11/1GCで参加

この日はPoRラスト予定だったので参加者少ないと思ったら
PoRが延期って事で、なんだかんだで結構な数に

RWC組が遅れそうだったのでゆっくり準備してたから
序盤ぐだってすいませんでした。。。

今回はGC単体だったのでベースはモスコに
一応修理ポタも出してたけど2PCってことで反応遅れ気味に(´・ω・`)

修理が近いベースどこかに見つけないとなぁ


砦はL5でロキ防衛して確保
偵察ぐらいしか来なくて暇防衛でした。
2009.10.28
RO
ちょっとやりたいことがあるので
しばらく露店オンラインになりそうです

露店もぜんぜん売れてないけど(´・ω・`)
2009.10.27 10/25Gv
RO
PORのあもさんに誘われて狭間へ
ちゃんとしたPTで行ったの初めてな気がしたw
狭間
やっぱりPTの方がペアやトリオに比べると安定するなぁ
久しぶりに狭間が美味しいと思いました。


レアは神の使者だけだったけど(´・ω・`)


25日のGv後、久しぶりにオデン温もりに
まさかのセージ壁でした。
おでん
お陰でセージもレベル上がって94に
転生まであと500%(*´ω`)

これはもう頑張るしか・・・

以下Gv関連
*続きを読む*
10/25GCにて

今回ははじめてSE砦に
攻めた場所がIMでものすごく簡単に追い返されました(´・ω・`)

MAPの構造も覚えてないし、準備不足すぎた・・・

その後いつものようにVやLで適当に遊んで
9時過ぎからV1で防衛開始

ノーブルやRFは返り討ちにできたけど
ブランケ強すぎた(´・ω・`)

結局残り時間あと少しで落とされて今週は宿無しに
20091025.jpg
