--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.03 新年あけまして
RO
おめでとう御座います。

2010年初投稿なのに書くことがないです\(^o^)/

あ、携帯変えました。
auからdocomoにMNPを使って新規0円でSH06Aげっとです。
YAMADA神だった・・・

auからだと結構操作とか違うからまだ手探りな感じです。
取説読めばいいんですけどね
最近のは長すぎて困ったときに読むぐらいしか・・・


で、年末年始は結局PSPo2ばっかりでした。
多脚兵器S通ってエンシェントクォーツも取れたので
今度はハンターにでも職変えて斧あたりを使ってみようと思ってたり。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

