--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.06 ETその2
RO
前回の次の日?
とつぜんET行こうって事に

今回は75↑で
パラ、リンカー、教授、冠、ハイプリ*3、王、砂、AX、Hwiz、WS
の反射構成で出発。

80F
危なげなくヒバム撃破。ドロップは聖水とエル(#^ω^)

85F
イフ反射で撃破。ドロップはフレイムハート\(^o^)/

90F
流石に慣れたもので、無難にRG反射で撃破。ドロップはヴァルハラの花/(^o^)\

95F
ブブ変身前はガチろうと思ったけど、王鯖落ちの為、最初から反射に
イフ、RGと射程違うからやり方違うことにしばらく気づかなかった(´・ω・`)
試行錯誤しつつ壁を使ってなんとか安定、変身後しばらくして、リザ失敗して崩壊
ブブは変身前から反射だと時間かかって疲れるね・・・・
ET.jpg
でもまぁブブも狩り方分かったから、次こそはET制覇できそうです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

