--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.20 ハロウィンhjmt
RO
最近SS取ってないせいで更新ネタがありません(´・ω・`)

という訳でGvレポでも書いていこうかと。。。

その前に
ずっと騎士団こもってようやく出ました。
深淵c
ちなみに倉庫の手綱はこんな感じに
手綱
ハロウィンでパイ販売始まる前に出て良かった(*´ω`)
終わるまでに捌けるか微妙なとこですけど・・・

以下Gv関連
10/18PoRにて

最初V辺りを攻めつつ最終的にL5防衛してました。
Gv.jpg
Gv中に取ってたSSがこれだけという\(^o^)/

もうちょっとSS取る様にしないとほんと書くことが・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

