--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.17 ハンマーソングと痛みの塔
RO
久しぶりに更新っ

ほぼ1ヶ月放置してました…
書こうと思うことは結構あるけど
ありすぎて書き忘れちゃうんですよね。

あんまりSS撮らないのも原因かなぁと思いつつ、相変わらず座ろうとして誤爆した以外にSSが増えていきませんorz


という訳で先日行ってきたETの話でも

少人数でどこまで行けるか+少人数なら分配もおいしいかも?ということで
トリオで行こうかと話してたら結局6人に

構成は砂、ハイプリ、教授、Hwiz、パラ+鳥、AXって感じに
この人数でプリ1はかなり大変そうでした。

とりあえずアキさん装備豪華すぎワロタww
まぁほとんど借り物だった訳ですが。
akhd.jpg

基本SGで一掃して、ボスは教授壁+パラ献身でゴリ押し
結局69Fの棚天使シリーズの階で全滅(´・ω・`)

せっかくゴスあったんだし70FでEQYOEEEEしてみたかったです。

出たレアは無形剣、Fローブ、フォーマル、バフォjrとイグ実、紫、青数個って感じに
無形剣、Fローブ、フォーマルを露店で処分して
一人1.3m+プチレアかな?

そこそこ美味しかったし、楽しかったからまた行ってみたいなぁ
次はヒバムぐらいまで何とか…
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

