--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.26 Thank You, My Twilight
RO
クリスマスシーズンということでTOP絵変更してみました。
ついでにROカテゴリ追加して、整理しました。

サンタ衣装もホーリーオルゴールも期間限定じゃなければ良いのに(´・ω・`)
ゲームバランス崩れるわけじゃ無いんだし、それぐらい許してほしいです。

クリスマスパッチと一緒に1.5倍きたから
頑張って砂86まであげてDEX160にしちゃおうかと思ってます。

現在85の30%ぐらい、
なんとかいけるかな?


ところで前から欲しかったグリーンイグアナcが買えたから
セージで卵割始めました。

今はクリスマスボックスも出るからなかなかウマウマです。

現在の数はこんな感じに
空き瓶:791
クリスマスボックス:50
フルーツミックス:21

空き瓶のドロップ率が20%だからイグアナc1枚でフルーツミックス0.5%かな?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

