--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.11 ハイブリッド レインボウ
RO
オーラを十分堪能したので、転生してきました。

というわけで、珍しくSS多目でお送りします。


とりあえず、迷路でしばらく迷ってなんとかユミルの心臓に
ユミルの心臓

ヴァルキリー
初めてのヴァルキリーさん!
転生の瞬間はSS取ってませんでした(ノ∀`)


その後は溜り場でキノコ→
ハイアチャ

メタリン→調印→トールといつもの養殖ルートに連れてってもらい。
t-r.jpg

job43で無事スナイパーに転職。
sn.jpg
折角の転生職だしjob50まで頑張ろうと思ったけど、
面倒になった早くスナイパーになりたかったから妥協!
まぁASなんて使わないよねっ


もし3次スキルの前提にASあったら、スナイパーのポイント回せば…

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/194-ab0d4afe
