--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.10 ROキャラ
RO
ブログネタも無いし、RO中心に切り替えって事で
ROのキャラ紹介でも。

■meer(めーあ)
meer_20081010114611.jpg
Lv82プリ
とりあえず1stは支援!
って事で作りました。
ステはINT>DEX>VIT予定
スキルは適当に振ってたら、サンク1、SW無しというykttzに
スロポとか取っちゃってるし、どうみてもキラキラフラグが立ってます。。。

ちょっと長くなるの他のキャラは追記に
■neer(にーあ)
neer_20081010114625.jpg
Lv92ハンター
火力職が欲しいと思って作ったキャラ。
実は弓職ってあんまり好きじゃなかったけど、育ててたら楽しくなってきて
気が付けばメインキャラに。
ステは2極で神速にするつもりが、安定性を求めて量産よりに…
でもLUKは振りません。鷹なんて飾りです。

■mare(まーれ)
mare.jpg
Lv54ケミ
OCDC10露店5の便利キャラ
ケミの見た目とホムの為に転職しました。
ホムの新密度上げるために使用率は高いけど、レベル上げする気は全く…
ケミなのにファーマシーありません。
PPも出来ません。
ラウドボイスすら覚えてなかったりします(ノ∀`)

■seer(しーあ)
seer.jpg
Lv70モンク
指弾型なのに、狩りで指弾を一切使わないキャラ。
Dサインと無形チェインがあればスリッパ1確出来るけど
サインクエが面倒すぎて放置してます。

■neel(ねーる)
neel.jpg
Lv73ダンサー
とりあえずGvで役立てるキャラをと思って作ったキャラ。
ステはDEX>INT>VIT予定
スキルはニヨセットとS4U。
調印1確出来るようになったから、レベル上げも多少楽に?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/179-7fde4838
