--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.28 ラグナロクオンライン
RO
に無料鯖が出来たので、久しぶりにプレイしてみました。

昔とかなり変わってて、クエスト進めていくだけでLv40近くに
前はクエストなんて何にも無かったのになぁ

いい時代になったと思いながらアコライトに転職。
マジシャンかアコライトで迷ったけど、ROじゃアコはやったこと無かったのでアコに


しかし、久しぶりすぎて微妙にスキル振り間違えたorz
低レベルの頃はPT募集なんて殆ど無いのに、ソロも出来ない体になってしまった(´・ω・`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/171-47afe842
