--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.09 +6エポーレット
姉御のblog見てたら、久しぶりにコンボしたくなってきたのでINしてみると
+6エポーレットの値段が1Mとかにw

さすがに1年も経つと相場も色々と変わってるねぇ
とりあえず3種類とも買ってみました。
SSはいつものように撮り忘れ(´・ω・`)

適当に露店見て回った後、狩りに
相変わらずこれぐらいが限界でした。
20コンボとかどう考えても無理(ノ∀`)
combo.jpg



MHP2
ようやくグラビモスの最小金冠付いて、ミニチュアクラウンゲット(*´ω`)
残りの最大金冠は13/28
ようやく半分切りました。
でもここからが大変なんだよねぇ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/153-81b808d3
