--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.27 oβ終了
RO2
RO2のoβテストが終了
本当はこの後正式サービスに移行するつもりだったんだけど
不具合多すぎってことで正式は延期に

この後oβ2でもやるのかなぁ
時間かかってもいいからしっかりと調整して欲しいなぁ
でも登山だけは残しといて欲しいw

って事で最終日も色々と裏の世界に侵入してきました。
Ro2Shot_20070926_132626796.jpg

牢屋に入れちゃったり

ホードミメス地方は結構登ったから
プロ周辺登ったあとに女神像行ってみたら
Ro2Shot_20070926_231230406.jpg

たくさんのダンサーが
きれいに整列しすぎw

ダンスできるのは良いんだけど、モーションはcabalのダンスの方が良いなぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/148-66bb4816
