--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.26 山登り3
RO2
ホードミメスの南側は透明な壁で遮られてて、普通は行けないんだけど
壁抜けの応用で突破できるとか

という訳で冒険してきました。

もう慣れたもので透明な壁はあっさりと突破することが出来て
無事に南側に到着
MAP

通常はいけない割りにしっかり作ってあります。
そのうち普通に行けるようになったりするのかな?

海岸には船着場なんかもあったり
fune.jpg

さらにそのまま南東にある山に登ってみると風車発見
こっちは街の北側からじゃ絶対見ること出来ないのに
なんで作り込んであるんだろ
fuusha.jpg

その後、ワープポイントの裏側を通って町の北の山に登ってみました
良い眺め(*´ω`)
machi.jpg

この後ろ側には何故か滝が
taki.jpg

この滝も町からは見えないのに何のために作ったんだろ…

最後は山の端まで来て
hashi.jpg

ダイブ!
dame.jpg

体力500ちょっとなのにこのダメージw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/147-3a8b1c4f
