--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.10 山登り
RO2
あと少しでレベルアップだったから
mob乱獲してようやく19/17になれたよ

現在の装備はこんな感じ


Lv上げは疲れたから前からやってみようと思ってた
女神像の頂上目指して山登りしてみる事に
megami.jpg

登り方は文章だと分かりにくいから、ニコニコの動画参照で

挑戦して10分
20070910024356.jpg

どう頑張ってもここから進めません(ノ∀`)
なにかコツがあるのかなぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/142-a00c2c03
