--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.05 前回の記事で
RO2
オージュの為にがんばってネコ狩ってたって書いたけど
Lv15ぐらいからクエストだけじゃ経験値全然貯まらなくなって
かなりmob狩らないといけなくなっちゃった(´・ω・`)

その結果、倉庫に勲章40個とか集まっちゃったw
これからもしばらくはネコ狩り続けるから
更に増えていきそう…

ソロPT組んだ人は勲章90個超えたとか言ってたしw


クエストで経験値貯まらないなら、せめて狩場の選択肢がいくつかあれば良いんだけど
MAP少ないし、mobとのLv差がつくと経験値減少するから
結局ネコ一択になっちゃうんだよね

もうちょっとレアが出ればモチベーションも保てるんだけど(´・ω・`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/139-53596ff3
