--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.11 正式サービス開始
MH
久しぶりに更新。
色々書こうと思ってたことはあったけど、面倒でサボってました(ノ∀`)

MHFは正式サービスが開始して、樹海と新モンスターのヒプノックが実装されるって事で
とりあえず1ヶ月間課金してみる事に。

樹海はなかなか幻想的な感じに
樹海

樹海2
ただ草木が多いからか場所によっては物凄く重くなる所が
もっと廃スペックなPCが欲しいです(´・ω・`)

ヒプノックは基本クックと同じ感じだけど
睡眠ブレスが結構厄介けどPTなら特に問題なし
ソロだと凄いめんどくさそう…
ヒプノック

このテンプレートで画像張ると、行がずれて読みにくくなっちゃう
新しいの探そうかなぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/127-218a129e
