--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.25 テクニカルテスト
MH
MHFの負荷テスト始まったからやってみました。

クエ2,3回終わらせたとこで鯖キャン食らって
その後、認証オンラインに\(^o^)/

とりあえずクエ出来ただけでも前回より進歩したのかな。
プレイしてみて思ったけど
やっぱりロードが殆ど無いってのは素晴らしいね(*´ω`)

ついでにMHFから新しく始まったマイギャラリーのSSでも
マイルーム
ここにECOの飛空庭みたいに家具置いたり出来るみたいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sleeton.blog100.fc2.com/tb.php/122-b5ec8799
