--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.26 新鯖
ECO
ECOのアカウントが数日復活するみたいなんで
久しぶりにINしてみました。

メインの方だったら良かったのに、サブの方だったから
新鯖のほうにキャラ作ってみる。

なんかイベントとか追加されてるんだね
まぁ話は聞かずにスルーするんですけど。


とりあえず平原で乱獲してみました。
序盤って何狩るんだっけ
もう忘れちゃった(´・ω・`)

MHP2
ルーツソロで討伐できない(ノ∀`)
やっぱり高級耳栓ないときついのかなぁ

2006.11.17 テクニ職服
ECO
ようやく実装されるみたいなので、取っておいた1day使って久しぶりにECOにINしてみました。

しかし、装備制限がLv75以上とか…
とりあえず上げるしかないと思って、クエ適当に消化して塔へ。

70(10%)/28(80%)ぐらいから、70(30%)/29(0%)まであげて燃え尽きました。
コンボしたいよコンボ(ノ∀`)

もう職服は諦めるかな(´・ω・`)
*続きを読む*
念願の犬耳がくじで実装されたっぽいので衝動買いしました。

ココアとおそろい(*´ω`)
2006.08.27 巻き戻りイベント
ECO
1Day使って巻き戻りイベント参加してきましたー
経験値10kな自然物があって、あっという間にレベルカンスト(*´ω`)

ずっと放置してた剣士もブレマスにしてみました。

ブレマス強すぎだよ(ノ∀`)
魔獣ソロで余裕だし、演習でも突っ込み過ぎない限り死なないし。
居合い連携と旋風剣強すぎです。

まぁ演習だとラグすぎて居合い連携できないわけですが(´・ω・`)


イベント期間中はステリセも無料なので
バードをステリセしてINT-AGIとかやってみました。
これ中々いい感じです。

クロークしてきたアサが得意げにバラージ撃って来ても
ミスミスミス(*´ω`)

たまに当たってもヒールあるからすぐ回復できるしね。
ただ、MAG低いからヒールの回復量とMPが少ないのが(ノ∀`)
*続きを読む*
ようやくHIOでましたよ。
なんか色々ボーナス付きすぎw

