--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.03 新年あけまして
RO
おめでとう御座います。

2010年初投稿なのに書くことがないです\(^o^)/

あ、携帯変えました。
auからdocomoにMNPを使って新規0円でSH06Aげっとです。
YAMADA神だった・・・

auからだと結構操作とか違うからまだ手探りな感じです。
取説読めばいいんですけどね
最近のは長すぎて困ったときに読むぐらいしか・・・


で、年末年始は結局PSPo2ばっかりでした。
多脚兵器S通ってエンシェントクォーツも取れたので
今度はハンターにでも職変えて斧あたりを使ってみようと思ってたり。
2009.12.30 PSPo2
RO
なんとなく暇つぶし用に買ったのに、気がつけば100時間越えてました・・・

最近はダブルセイバー求めてひたすら双頭Sです。
結構行ってるのに、レアが全然でないと言う
もうボスの横でトラップ置く作業は飽きてきました・・・

やっぱり頑張って多脚兵器行くべきか・・・
2009.12.10
RO
課金切れ+帰省ってことでまた休止です。

たぶん復帰は年明けかな
2009.11.30 2倍とかいろいろ
RO
久しぶりに更新
放置しすぎでした・・・

という訳で経験値2倍の話から

ハイプリ:90→93
スナイパー:95→96
ジプシー:87→90
モンク:92→94
セージ:94→95
って感じにあがりました。

砂は半年振りぐらいにあがった気がするw
ジプはニヨ取るためにスクリームとS4Uのレベル下げちゃったので
もう少しjobあげたかったり

さらに今回はドロップ率アップもあったので、期間中にETへ
今回は無事ブブも撃破して、初の96↑に・・・
bubu.jpg

エントヴァイエンとナハトズィーガーも無事倒して、初のETクリア

ドロップ1.5倍のお陰でエントとナハトのドロップは全部出たけど、
途中のMVPが酷すぎた・・・

いい加減スピリンぐらいだせし

